人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の育児され生活をお送りします。


by mi-mi1124
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1歳半健診と動物園

新型インフルエンザの影響で延期になっていたみゆの1歳半健診が今日ありました。
前回の健診は、10ヶ月健診。
そのときは、身長69cm、体重8.4kgでした。

さて、今回は・・・


身長80.2cm、体重9.85kg!!!!!!


大きくなりました~♪

ギリギリ10kgには届かずだったけど、発育曲線真ん中チョイしたあたりをキープです。
成長してます、発達も順調!
健診会場は泣いたりぐずったりしている子多かったけど、
みゆは全く泣かずぐずらずで終始ご機嫌。とってもいい子でした010.gif



そして健診のあとは円山動物園へGO~!!!
初の動物園。反応があるのか心配でしたが、意外と楽しそうに動物見てました。
特にサル山がよかったよう。近くで見れたしね。


オラウータンとみゆ
1歳半健診と動物園_f0178149_2115614.jpg



キリンになったみゆ
1歳半健診と動物園_f0178149_2116310.jpg



そして、動物園一番のハイテンションコーナー










アンパンマンのベンチ・・・・・・・・
1歳半健診と動物園_f0178149_21165047.jpg




ま、いいんだ~。楽しそうだったし、年間パスポートも買ったから
また行くんだ~!今度はお弁当持っていければいいね。

あ、今度は競馬場かしら(笑)。
by mi-mi1124 | 2009-07-01 21:19