人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の育児され生活をお送りします。


by mi-mi1124
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

26週4日

26週4日_f0178149_16104265.jpg

今日は診察。
頚管長が14ミリになってました。そんでもって点滴も量が増えました。シャワーも今日は禁止だそう。
確かに昨日は夜の11時くらいから、1時くらいまで10分〜15分置きに張ってましたが。。。もしやあれは前駆陣痛だったの?!
入院してるくせに、前回も早産なくせに、よく分からない(T_T)




しかし、赤ちゃんはいたって元気です。今日は推定895グラム。前回と違って小さめさんだそうですが、順調。手足指ちゃんと見えてまーす。今日はあくびしたり、あっかんべしたりしてました。足の大きさは5センチだそう。写真は顔。分かりにくい〜





先生曰わく、わたしの体が赤ちゃんをお腹の中で支えられないらしい。やっぱり早産体質。。。赤ちゃんよ、ごめんねぇ。…(ρ_;)
by mi-mi1124 | 2009-09-01 16:10