人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の育児され生活をお送りします。


by mi-mi1124
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おはよーサンサン

おはよーサンサン_f0178149_945435.jpg

今日はめちゃくちゃ天気がいいっ。朝日が入りすぎです。


入院も長くなるので、今日から朝食をパンにしてみました。今までは米飯でしたが…
パンおいしいっ(≧∇≦)しかも今日のクルミパンは大きくて全粒粉、食べごたえあったぁ。
パンは食べたけど、あとは牛乳飲んで他は手も着けず。。。ボリュームありすぎです。太ります(笑)。

最近お腹が大きくなったのか、腹7分くらいにしておかないと吐きそうになる。今も苦しい…おいしくて食べ過ぎたのが悪いんですが|( ̄3 ̄)|



にしてもここの食事はおいしいのとマズいのと差が激しい!
by mi-mi1124 | 2009-09-02 09:04