人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の育児され生活をお送りします。


by mi-mi1124
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おはようございます。

昨日は夜8時くらいからお腹が張ったので、
NSTをつけて確認したところ、10~15分間隔で張っていたので、
点滴の量増えました。
ちょこちょこ張ってもイヤな不安が募るばかりなので、
バビっと点滴あげてしまって欲しい気もしたり。


昨日、夜パパさんと電話してるとき、どーしてもネガティブ発言するようで、プチ切れされました(笑)。弱音吐いてるつもりじゃなく、今の自分の状況を言ってただけなんだけどな…(-"-;)





思いましたが、確かに私は大丈夫と言われても、

「だといいけど…」


みたいなせっかくの励ましを無にする発言してました。。
ごめんちゃいm(_ _;)m
めっちゃネガティブ発言じゃなーい!そりゃ嫌になるね(笑)。
いつも不安なんですょ。このまま陣痛につながったらどーしよ(>_<)なんて思うことしばしば。


みんな一緒だよねぇ、あたしだけそう思ってるわけじゃないもねぇ。



陣痛につながらないように頑張って点滴やらをしてるのですよ、信じましょー。今の医療はスゴいはずです。




しかし昨日は緊張して寝れなかった。



昼寝しなくちゃぁ~
by mi-mi1124 | 2009-09-17 06:10