人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の育児され生活をお送りします。


by mi-mi1124
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みゆの歩行器~

昨日、今日とお友達が来てくれました。

昨日はりゅうのすけくんです。みゆより1ヶ月年下ですが貫禄はあります(笑
ママがだーい好きなりゅうくん。

みゆの歩行器~_f0178149_21171744.jpg


うちにはお姉ちゃんから借りている歩行器があるので、
りゅうくんをちょいと乗せてみたところ・・・
みゆの歩行器~_f0178149_21182384.jpg


これはみゆのなの~!!!

と、言わんばかりの勢いで遊びに(邪魔しに?)行きました。
ちょっと、仲良くしてちょ~だい。



今日きてくれたのはりょうたくん。
みゆよりも3ヶ月年下のりょうちんは、久しぶりに会って、
寝返りができるようになってた~♪
まだまだ寝たきりで手足をじたばたさせてたりょうちん、かわいかった056.gif
みゆにもあんな時代があったのに、もう忘れかけている・・・。

そんなりょうちんも歩行器に乗ってみました。
みゆの歩行器~_f0178149_21224178.jpg


まだまだ歩けないりょうちんが乗った歩行器を
オラオラ~っと押しているみゆさん。
こうやって遊ぶのよ、って
見せびらかしているかのよう(笑

ちょっぴりお姉ちゃんぶってました。


お二方、やんちゃなみゆですが
また遊んでね★
みゆの歩行器~_f0178149_21272758.jpg

by mi-mi1124 | 2008-08-29 21:28